ここから本文です

田田田田 回回回回 田田田田 回回回回 田田田田 回回回回 さ、なんて読む...

裏面さん

2015/1/1116:12:54

田田田田
回回回回
田田田田
回回回回
田田田田
回回回回

さ、なんて読むっしょ~

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2015/1/1118:25:52

漢字ですよね!
私漢字好きだからなんかコラム的なので見たんだけど・・・


ホウ?ボウ?ビョウ?
なんかこんな読みじゃなかったっけ?

質問した人からのコメント

2015/1/14 23:10:50

笑う 大正解ですwwwww
ちなみに、こんな感じだったかな~・のうる覚えなのでもしかしたら間違ってるかもしれません。
焼き肉屋が正解かも~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2015/1/1118:51:00

たかいたかいたかいたかいたかいよ〜

mzx********さん

2015/1/1116:15:52

焼肉屋だね。

四人用のテーブルが12個、最上段の椅子は下に持ってかないと。