ここから本文です

ニューバランスのスニーカーを買おうと思っているのですが、 いろいろあってまと...

kii_55さん

2015/1/1120:17:28

ニューバランスのスニーカーを買おうと思っているのですが、
いろいろあってまとまりません。

ただ、最初に「M1400」のグレーがほしいと思って値段を見たのですが少しお高いので今は候補としては後退している状態です。
そして「MS574」というのを次の候補にしたのですが、今度は市場で
出回っていなく買いたくても買えません。(値段も上昇?)

そこで、ニューバランスユーザーの方で『ブラックやベージュ』の
パンツに合うニューバランスシューズをお教えいただけますでしょうか?
私はグレーかネイビーまたはブラウンのカラーが良いかなと思っています。

また、現在新作などで購入しやすいニューバランスの
オシャレシューズもありましたら情報いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,377
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsyuin_86413さん

2015/1/1617:01:46

M1400と似たモデルだとニューバランスのラインアップの場合
ライフスタイルのカテゴリのモデルがそれに該当するのですが
人気モデルが多いです。
よって買いやすい・購入しやしモデルは無いと思った方が良いでしょう。
http://www.newbalance.co.jp/products/lifestyle/

MS574は現在生産していませんので在庫があるお店は無いと思います。
よってM1400より安い金額でそれと似通ったデザインだとML574あたり
になります。
http://www.newbalance.co.jp/products/detail.jsp?ML574-EXT17
2015年の2月に新色が発売されます。その中にグレーもあります。
グレーは人気カラーですので気が付いてからでは売り切れする可能性も
あります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211928054...
↑は過去の私の回答ですが、ニューバランスの本物を扱うサイトです。
それらのサイトをマメにチェックする。
ツイッターでニューバランスより商品の入荷情報がアナウンスされます
のでフォローするなりすると良いでしょう。

もし気ままに探そうとお思いの場合ですが、過去の質問から
首都圏在住とお見受けしました。
上野アメ横のようにスニーカー屋が密集している地域や、池袋等にある
ABCマートグランドステージのような大型店舗。
青山にあるNB直営店に赴くのも一考かと思います。

参考になればと思います。

  • 質問者

    kii_55さん

    2015/01/1618:51:24

    詳しくありがとうございます。
    取り急ぎ池袋のABCマートグランステージに足を運んでみようと思います。
    ML574は2月とのことですが、オンラインサイトには既にそれらしきモデルが購入可能となってました。
    現地にてスタッフに聞いてみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/1/18 14:13:41

降参 お二方共、ありがとうございました。
無事ML574をABCマートグランドステージで買いました。
1足目は定番カラーにしたので、2足目はカラフルなものをチョイスしたりしてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb9671040さん

2015/1/1218:35:45

ニューバランスの初心者でしたら、ニューバランスらしい、340番シリーズと250番シリーズがおすすめです。

ニューバランスのフィット性の考え方について

ニューバランスの靴作りはフィットが最優先です、理由は優れた機能を備えても、フィットしなければ意味がない考え方です。

340番シリーズと250番シリーズはユニセックスサイズのロングセラーシューズです。

ロングセラーシューズとは皆様に愛されてる、理想的なシューズです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。