きょうの福岡の民放テレビ局は、ちょっとした珍現象が起こりました。

補足

tan05popoさん ごくせん録画、花君を視聴しています。花男2は本放送を録画していたので。。。 あと、のだめの再放送を1月2日と3日の朝からするそうです。 あと、テロップミスにしても、終了した番組のフォーマットが出てくるのって…。

ドラマ1,741閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ダブルブッキングの件はスッキリしましたが、テロップフォーマットのミスがなかなか判りません…。FBSに問い合わせてみようかと思います。

その他の回答(2件)

0

同じく福岡県民です テロップの間違いはよくあることですが、何か編集が間違ってたか何か変なボタンでも押したんですかね?? 年末の忙しさでTV局も大変なのでしょうか・・・ ドラマの再放送にはびっくりしました。マツジュンと小栗旬かぶりすぎ!と思わず思ってしまいました(;^^ いや~でもドラマ好きとしてはこのうえない再放送の組み合わせで一人興奮していました。 皆どれ見たんだろう~と気になって仕方ありませんでした。しかもごくせんまでとは(>0<)☆☆ 視聴率がとっても気になりました ちなみに私は花男とごくせんをチャンネル切り替え切り替えしながら見てました。やっぱ松潤はかっこええ~ 出来れば夕方のドラマ再放送を山P長澤コンビのやつではなく「のだめカンタービレ」をやってほしかったです。