ここから本文です

テイラースウィフトは美人なんでしょうか?

mom********さん

2015/1/1123:38:41

テイラースウィフトは美人なんでしょうか?

私はテイラーが大好きなのですが、親と話すと「美人ではないよね~」に行き着きます。
昔の写真を見てみると確かにぱっとはしないような・・・
今の顔とだいぶ違うような気がします。
あまり信じたくないけれど調べると整形疑惑もありました。。。

事実はわからなくても知っている情報を教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんきちさん

2015/1/1200:06:59

音楽を聴いて、その曲が大好きになると、その歌を歌っている人が男女を問わず美しく見えるものなんです。これが音楽の力というもので、感銘を受けた人のものの見え方を変えてしまうんですね。

知り合いのaikoファンによると、客観的に考えても大塚愛よりaikoの方がずっとずっと可愛いのだそうです。音楽の力ここに極まれりと思いました。
あなたはテイラーの歌が好きだから美人に見えるのは当然のことでしょう。それでいいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2015/1/1321:10:47

金をかけた美人風の人です。

大金をかければああいう風の美人風にはなります。この人はパパラッチ対策に、外出時には必ずスタイリスト メイクアップアーティストが付いていますから(笑)

彼女はメイクが濃いですよ。アリアナ並みです。
ベースメイクってプロが入念にやると軽く一時間はかかります。

彼女の整形は有名ですし、アメリカは長身が美人の条件です。 あくまでも歌手の中では綺麗目です。

女優やモデルに多い本物の美人は、お金をかけないシンプルな格好 役やブランドのコンセプトの雰囲気に合わせてメイクを奇抜にしたりノーメイクになっても華があるのです。

ドイツより北の国はブロンドが多いのですが、テイラー並の容姿は幾らでもいます。

ハッキリ言ってロシアのヨーロッパ側、ウクライナ、ベラルーシ、ポーランド、チェコ、北欧とこの辺りに行けば彼女の容姿は中より下です。

ウクライナとかロシアとかベラルーシとかチェコとかスウェーデンはブスが居ないような国なので。

同じテイラーでもテイラー・モンセンの方が美人と言われていますよ。

画像はテイラーです。ハッキリ言ってブスの部類です。
コーカソイドにしては珍しい細い目です。

金をかけた美人風の人です。...

swi********さん

2015/1/1221:00:41

私もファンですが、客観的に見てとても美人だと思います!
Tayは典型的なアーモンドアイで、細く綺麗な輪郭です。また、小さい時の写真を日本人の方が見ると
あれ…?
と思うかもしれませんが、海外でいうとかなり可愛いです。なるべくして今の美人になったと思います笑笑
ただ、顔の好き嫌いは分かれるかもしれませんね!きつね顏などと言う人もいるので…(._.)しかし世界で最も美しい顔100にも選ばれたくらいですし、美人だと思います!

mey********さん

2015/1/1205:35:20

整形はしてません。痩せただけです。
顔の見方は人それぞれなので、美人といえば美人だし、美人じゃないといえば美人じゃないです。私は美人になったかなって思ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる