ここから本文です

フォルクスワーゲンゴルフ7のカーナビですが、純正のディスカバリィプロではなく...

gen********さん

2015/1/1200:32:02

フォルクスワーゲンゴルフ7のカーナビですが、純正のディスカバリィプロではなく、日本メーカーのカーナビ(カロッツェリア、ストラーダ等)を装着しようと考えています。

収まり具合とか、操作の具合とか分かる方おられたら教えて下さい。実際に装着されている方がおられましたら、是非感想を聞かせて下さい。お願いします。

閲覧数:
4,056
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2015/1/1206:06:07

構造的に収まりません。2DIN規格ではないからです。オンダッシュにするしかありません。

元セールス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/1/1612:48:14

ディスカバープロが装着されていない事が前提ですが…

国産ナビは取り付け可能です。
で、収まりは悪くはないです。少々出っ張りますが、問題ないかと。


ただ、インフォメーションディスプレーの車両情報とかを見るのに、いちいちリモコンでチマチマ操作しなきゃならないのが難点。

あと、直営のVWジャパン販売とか殆どの正規ディーラーでは取り付けしてくれないのが難点かな。