ここから本文です

柿好きか?

tea********さん

2007/12/2920:59:26

柿好きか?

閲覧数:
334
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2007/12/2921:02:30

かきすきか・・・上の回答者は誰も回文とは気が付いてないのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2007/12/3000:02:01

ごまの入った甘柿はごりごりして好きじゃないけど、
会津のみしらず柿は好き、焼酎で渋抜きしたやつです。
身の程知らずにいっぱい生るからとか、
身につまされるねぇ!

len********さん

2007/12/2923:33:49

嫌い不味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

jir********さん

2007/12/2921:02:20

好きですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今はもう旬を過ぎて品物が無くなっています。

毎年秋に成ると毎日柿を食べています。
このためこの10年風邪を全く引いて居ません・・・・・・・・・ビタミンCが身体に良いのでしょう。

c0y********さん

2007/12/2921:01:19

秋・それも木々に柿が実る頃の柿がすきです。
我が家の柿が一番です・・・・

アバター

ID非公開さん

2007/12/2921:01:16

(*◕_◕)ノはぃ!大好きです。

..............剥いてあげましょうか?家に来る?