ここから本文です

嵐が紅白で歌ってた『ふるさと』って生歌ですよね!? なんかいろいろネットに乗...

aaarrraaassshhhiiilllooovvveeeさん

2015/1/1213:25:55

嵐が紅白で歌ってた『ふるさと』って生歌ですよね!?
なんかいろいろネットに乗ってて口パク?かどうかわからないんですけど…

閲覧数:
3,149
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lg15956さん

2015/1/1214:12:59

嵐は紅白で口パクではなくどの曲も生歌で歌っています。 嵐が歌が上手いのは音楽業界や専門家から認識されています。ですがネットではアンチが嵐をバッシングすることが非常に多いですね。

質問した人からのコメント

2015/1/12 15:32:53

降参 あーよかったです。これですっきりしましたありがとうございます!他にも回答していただいた方ありがとうございます!ぜひ他の質問にもコイン稼ぎでなく、その内容にあった回答をして頂けると嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1215:25:47

生とか口パクとか調べてどうすんの? 歌詞も覚えていないのに生なわけないですよ レコーディングでさえセリフ繋ぎなんですから 楽譜も読めないのは有名ですよ

puwoxddさん

2015/1/1215:20:53

スケジュール疲れの関係で口パク確定だと考えられます。

kouhakuaiさん

編集あり2015/1/1214:50:34

「ふるさと」は生歌。フライングしながら、まともに歌えるわけがない。だから、収録音源にカブせている。
紅白歌合戦は、ラジオ第一でも放送しているんで、テレビを消して、ラジオで聴いてみれば、生歌・口パクがわかる。