ここから本文です

iphoneの時間設定(時計)をインドネシア、バリ島の時間に合わせるには、どのよう...

skd********さん

2015/1/1216:47:44

iphoneの時間設定(時計)をインドネシア、バリ島の時間に合わせるには、どのようにしたらよいでしょうか?
設定⇒一般で当該地域を探しましたが見当たりません。

宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:
8,030
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagahiraさん

2015/1/1217:01:21

バリは、出てこないですね。。

・日付と時刻
・自動設定をOFF
・時間帯
バリは、日本と時差1時間なので、時差1時間の
他の地域を選択してやれば良いと思います。
シンガポール、クアラルンプール、等

質問した人からのコメント

2015/1/13 20:46:25

降参 回答いただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Voyageur2015さん

2015/1/1220:53:34

※バリ島とジャカルタはUTC(時差)の時間帯が違います

バリ島と同じUTC+8エリアと同じにすればいいのでは。
台北、香港、シンガポールあたりです。

mcn********さん

2015/1/1217:04:59

Wifi繋ぐと勝手に現地時間になります。

五穀潰しさん

2015/1/1216:56:50

時計をクリック→使用地域設定→ジャカルタ→OK