ここから本文です

まどマギのマギカってどういう意味ですか?

mil********さん

2015/1/1219:48:18

まどマギのマギカってどういう意味ですか?

閲覧数:
1,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2015/1/1219:49:35

マギカは魔法使いという意味です♪

まどかマギカは
魔法使いまどか
という意味ですね♪

質問した人からのコメント

2015/1/12 19:54:23

ありがとうございました

「マギカ 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1219:49:17

「マギカ(Magica) 」は、ラテン語の「魔法の」を意味する形容詞「magicus」の女性形です。