ここから本文です

メルカリについてですが メルカリ初心者です。 昨日メルカリで初めて商品を出...

yuy********さん

2015/1/1222:18:15

メルカリについてですが

メルカリ初心者です。
昨日メルカリで初めて商品を出品しました。
嬉しいことにすぐに売れ今日商品を発送
しました。
購入者様は商品が届くと「商品の到着を確認

しました」をチェックして
受け取り評価を購入者様がして
取り引き完了となる。
と書いてあったのですが、

もしの話ですが商品が家に届いてるのに
「商品の到着を確認しました」にチェック
をしなかった場合どうなるのですか?

ずっとチェックしなかった場合
出品者(私)はお金を支払われないのですか?

メルカリ初心者なので分からないのですが
わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2015/1/1222:58:12

その場合は、あなたが購入者様の家に行って、ずかずか上がり込んでパソコンを開いて、あなたが自分でそのチェックをいれるん………じゃあないでしょうか。

せっかくここに質問してきたので、よそながら親切に回答してあげました。

質問した人からのコメント

2015/1/13 00:53:28

驚く 失礼いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvg********さん

2015/1/1222:56:08

こちらはヤフオクについて質問する場です。
メルカリの質問は他でやって下さい。

och********さん

2015/1/1222:40:32

ヤフオクのカテゴリーで何を聞いているのか!


白痴アプリxxカリの馬鹿げた質問は即刻削除してしまおう。