ここから本文です

勝昭の現役時代は 人気ありましたか? モテモテでしたか?

osj********さん

2015/1/1222:23:03

勝昭の現役時代は
人気ありましたか?
モテモテでしたか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2015/1/1311:48:57

角界のプレイボーイとして有名でした。

質問した人からのコメント

2015/1/15 12:59:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2015/1/1321:25:48

銀座で色恋の話題を欠かしたことは一度もありませんでした。