ここから本文です

AKB48の娘のパンチラってどう思いますか?

ero********さん

2015/1/1301:18:55

AKB48の娘のパンチラってどう思いますか?

閲覧数:
127
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2015/1/1302:22:39

見せパン とは言っても 下着は下着でしょ メンバーに寄っては 恥ずかしいから 回転や キックは 押さえてる娘も居ますよね パンチラは 男性には嬉しいですけどね それに スカートが 段々短くなってますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/1/1919:22:14

自分はAKBは好きでも無いですが批判する気も無いです。

好きな人は好き 興味無い人は興味無い そんな感じです。

見せパンで喜ぶ人もいれば見せパンじゃ嫌だという声もある。

人それぞれでいいかなと思いますね。

str********さん

2015/1/1507:05:17

生パンティでダンスしたら、ファンが増えると思います。

con********さん

2015/1/1307:57:47

見えてもいいパンツ穿いてるから、別にいいと思います。

pan********さん

2015/1/1304:47:36

同じミニでも、Perfumeの衣装は脚を見せるための衣装。AKBの衣装はパンツを見せるための衣装。
最初からそういう意図の違いを感じます。
つまり、見せパンかどうかとか、実際見えるかどうか以前に「パンチラしそう、しないかな」という目で見られることを意識してデザインされた衣装。
それにまんまと踊らされてることに気づいてない幸せな男子が多くて、日本は平和な国だなあ、と感じますf(^_^;)。

xmd********さん

2015/1/1304:08:36

なんとも思わん。。。。。