ここから本文です

【 自動車 メンテナンス 】 ・オイルフィルター ・ACフィルター ・エアフィルタ...

bui********さん

2015/1/1312:16:49

【 自動車 メンテナンス 】
・オイルフィルター
・ACフィルター
・エアフィルター
は、
交換するものですか?
掃除するものですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2015/1/1312:19:00

全て交換。安い部品なんだし。

  • 質問者

    bui********さん

    2015/1/1312:21:29

    ありがとうございました。車検の明細書に交換か掃除か書いていなかった為、どうなんだろうと思ってました。交換するものなんですね。

質問した人からのコメント

2015/1/13 16:18:35

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guh********さん

2015/1/1312:32:59

昔はエアフィルターは掃除してたけど今は全て交換です