ここから本文です

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。 おれが送った「今から帰る」み...

maximum20130930さん

2015/1/1314:21:54

嫁が風呂に入っているときに携帯を見てしまった。
おれが送った「今から帰る」みたいなくだらないメールばかり。
でもフォルダがあって、そこにメールが一杯たまってた。

彼氏から彼女に送るような甘い内容のメールばかり・・
百通ぐらいあったかもしれない。
感情的になってしまい、
風呂からあがってきた嫁に問い詰めた。そしたら
「自分が送ったメールなのに、忘れてしまったのですか?」
といって嫁は笑った。さっぱり気づかなかった。
言われて見れば、
差出人がおれの昔の携帯の番号だった。忘れていた。
そうこうしてる間に嫁の携帯の電池が一つになってた。
もう何年も前から同じ携帯だ。
機種変しないのか?と聞いたら、
メールが消えるのが嫌だったからだと。
なんだか携帯盗み見た自分が恥ずかしくなった。
謝ると、嫁は笑いながら
「こんな私を貰ってくれる人なんて貴方以外にいません」と
いっておれを抱きしめてくれた。
今週末嫁の携帯を機種変しにいってきます。

おれの自腹でorz

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78,079
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twesgiさん

2015/1/1314:26:12

コピペおつかれ_ト ̄|○

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwlawwwさん

リクエストマッチ

2015/1/1518:55:36

LINEのタイムラインで回ってきた釣りだwww

aawxxwさん

2015/1/1323:39:25

携帯変えたくないっつってんじゃん

アバター

ID非公開さん

2015/1/1321:57:27

自殺したいなんてふざけた質問するんじゃないよ

dsf84tdさん

2015/1/1315:43:17

なにそれ笑 ちょっといい話じゃん

2015/1/1314:54:20

なんだ、コノヤロー!!

普段、長文は読まんのに、読んで損したじゃろうが!!

どアホ!!

ハゲ!!

変態!!

キチガイ!!

スケベ!!

後は自分で↑繰り返せ!!