ここから本文です

駿河屋の本について 駿河屋って大体の本は綺麗ですか?

yuk********さん

2015/1/1316:40:41

駿河屋の本について


駿河屋って大体の本は綺麗ですか?

閲覧数:
489
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb4********さん

2015/1/1407:23:28

比較的綺麗な方だと思いますよ。
備考欄をよく確認して状態不備があるものは省くなど、注文後の検品で異常が見つかれば割引対象になる事もあります(この場合はキャンセルも可能です)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttk********さん

2015/1/1420:29:50

比較的に新しい物は概ね綺麗ですが、0年代前半~90年代とかの本になると結構危ないですね。
僕が買ったダイの大冒険には最後の余白に落書きがありました。

kor********さん

2015/1/1410:45:31

大体は綺麗です。大体は。

ごく稀に前の持ち主の食べカスが挟まっていることがあります。
状態不備に記載がなくてもこういうことがあるので運と自己責任で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2015/1/1319:12:28

中古同人誌しか購入したことありませんがどれも綺麗でしたけど。

was********さん

2015/1/1317:39:56

中古の場合はどうにも言えません。

綺麗なものは綺麗だとは思いますがね。