グッと渋いスポーツカーで、「待たせたね」とカッコつけて、髪にグリース光らせてキメたら、「画にならない」と言われ、

グッと渋いスポーツカーで、「待たせたね」とカッコつけて、髪にグリース光らせてキメたら、「画にならない」と言われ、 海へ行こうぜって指を鳴らしたら、彼女に「動機が不純だわ」って言われました。 私には1ダースのガールフレンドがいます。 話ほどはモテませんが。 彼女に言われました。「100万ドルかけていい。アドレスには私きりね」と。 肩に手を回したら馴れ馴れしいと言われ、軽くつねられました。 私はちょっとブルーになり、目を伏せました。 こんな私をどう思いますか?

邦楽793閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

妄想で生きてるんだな。って思う。

その他の回答(1件)

0

知り合いに腕のいい医師がいますので紹介します。そこでしたらあなたでもまだ間に合うかも知れません。