ここから本文です

俺が関東にツーリングに行かない理由。 その1 多分、飯が糞マズイ その2 ...

dok********さん

2015/1/1400:46:29

俺が関東にツーリングに行かない理由。

その1
多分、飯が糞マズイ

その2
ヘンテコリンなハーレーが多そう。

その3
都心ハズレの田舎ヤンキーアホボケしばくぞの珍が多そう

その4
関東連合がいるから(あ。ダサっ!笑。


やっぱ

関東ツーリングはやめた方が良さげ?

閲覧数:
183
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/1/1407:43:07

いじめられっこな貧乏人の戯言や 物価が高いからし人が怖いから行けませんと素直に言え! 泣かすぞこら関西にも来るな 半島に引きこもれ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/1/1407:45:49

あははは、好きにすればいい、其れだけの事だ。

fre********さん

2015/1/1406:17:06

そうですねっ!止めた方がアンタの身の為でしょう!


ってか来られたら、こっちが迷惑!!!

gir********さん

2015/1/1401:43:36

車はドライブ”でしょ

バイクなど乗ってないのに良く言うわ