ここから本文です

スーパードルフィーはレジンキャスト…ドルフィードリームはソフビ?

jos********さん

2015/1/1400:48:21

スーパードルフィーはレジンキャスト…ドルフィードリームはソフビ?

ぷにぷにしてるってことですかね?

回答お願いします。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2015/1/1407:39:06

ソフビはレジンに比べれば柔らかいですが、ぷにぷにと言うほどではありません。

キューピー人形やウルトラマンの人形がソフビなので、それを想像してもらうとわかりやすいと思います。

  • 質問者

    jos********さん

    2015/1/1418:10:25

    回答ありがとうございます。

    具体的な例を出してくれて嬉しいです!

質問した人からのコメント

2015/1/14 21:37:11

わかりやすい例を教えていただけたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2015/1/1401:33:36

はじめまして。
ドールオーナーです。

SDさんは固いです。

DDさんはキャストに比べたら柔らかいですが、ぷにぷにとまではいきません。