ここから本文です

購入して半年のスマホ充電器。 前から上手く充電出来なかったので精神的にイライ...

kir********さん

2015/1/1412:37:27

購入して半年のスマホ充電器。
前から上手く充電出来なかったので精神的にイライラしてしまいドコモに持って行ってみました。
ドコモ曰わく、接触不良なのですが自然故障のため、保証は出来ま

せんとの事でした。
新しい充電器を購入して帰ってきました。

購入して一年は無料交換してくれると思ってましたが、この場合は別なのでしょうか。

閲覧数:
107
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2015/1/1412:39:41

>精神的にイライラして
精神的でなくイライラってどんな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる