ここから本文です

今日もエクササイズしてます~!痩せた?(*^^*)mayo

mayoさん

2015/1/1415:19:46

今日もエクササイズしてます~!痩せた?(*^^*)mayo

mayo,エクササイズ,ビフォーアフター,スタイル,孝志,mayoさんめちゃ,肋骨

閲覧数:
1,217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masahitoさん

2015/1/1619:33:13

ビフォーアフター見せてみいや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boi********さん

2015/1/1522:05:58

前の斜めからの写真もだけど、肋骨見えるくらい痩せてるのに、胸が大きい・・・スタイル完璧じゃないですか。

痩せすぎると胸垂れるらしいので気をつけてくさい(笑)

mir********さん

2015/1/1423:28:02

十分ですヽ(´▽`)/これ以上痩せてはダメ(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)ダメ

シンさん

2015/1/1416:39:00

痩せるためならこれ以上はしなくてもいいんじゃないですか?

男から見れば、これ以上痩せたら肌が弛むよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2015/1/1416:27:50

mayoさんめちゃ綺麗な身体してますよ~♪

痩せててスタイルもいいですね(*^^*)

孝志