ここから本文です

手塚治虫『ブラックジャック』の単行本について質問てす。ブラックジャックを読み...

inf********さん

2015/1/1507:15:21

手塚治虫『ブラックジャック』の単行本について質問てす。ブラックジャックを読み返したくなったため、単行本を買おうと思っているのですが、文庫版、DX版、豪華版など、単行本の種類が豊富でど

れを買おうか迷っています。そこでどれが一番オススメか教えて頂けますか?読み易さ、内容、価格なども考慮してオススメして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
179
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2015/1/1507:55:06

内容に関しては復刊ドットコムから発売されてる「ブラック・ジャック大全集」(全15巻)が一番収録話数が多くてお勧めなんですが値段が一冊3780円と御高いので今回は読み易さ&値段を重要視し今現在も入手しやすい以下の単行本シリーズを推奨します







■秋田書店
少年チャンピオンコミックス版
(全25巻) 各453円




やはり改めて色々な単行本のバージョンを読んでみて最初に世に出た単行本が一番ベストだと思います





長々と駄文失礼しました。参考になれば幸いですm(_ _)m

内容に関しては復刊ドットコムから発売されてる「ブラック・ジャック大全集」(全15巻)が一番収録話数が多くてお勧めな...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる