ここから本文です

簿記3級の過去問(136~138回)を載せているサイトとかありますか? 136~138回の...

dat********さん

2015/1/1510:42:12

簿記3級の過去問(136~138回)を載せているサイトとかありますか?

136~138回の過去問を勉強したくて…
ただ、できたらお金がかからない方法を教えて下さい

閲覧数:
179,261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2015/1/1512:41:17

下記サイトで過去問(PDF)が閲覧できます。(携帯からだと見られないかな?)
http://www.boki-navi.com/journalizing/3.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(38,383件)

(東京・新宿御苑前)経理スタッフ(日次業務中心/有給消...
  • 京商プロパティー株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜380万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda
経理・会計・財務 未経験OK!経理の知識・経験が身に付く...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当A
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,350円
  • 愛知県豊田市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
総務・事務 株式会社サン・プランナー富士宮オフィス
  • 株式会社サン・プランナー
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県富士宮市
株式会社サン・プランナー
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
簿記不問/決算処理などの経理/江戸川区
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都江戸川区
求人アスコム
【管理・経理業務(計数管理)】
  • ミネベアミツミ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 長野県御代田町
IT転職ナビ
[派遣]経理・簿記
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 西日本エリア
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市浪速区
バイトル
【正社員】経理未経験・簿記資格不問!経理の将来のリーダ...
  • プロフィット株式会社
  • 正社員
  • 年収330万円〜800万円
  • 東京都新宿区
@ばる
総合病院での経理事務
  • 株式会社リカード
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 茨城県守谷市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

「簿記3級 過去問」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meb********さん

2015/1/1518:35:22

簿記に関しては、過去問をその通りに公開しているサイトはありません。
前回(138回)分でしたら資格の大原で問題・解答集を配布しています。
http://www.o-hara.ac.jp/best/boki/sokuhou/
136回でしたら、過去問集によっては掲載しているものもありますので、書店で確認してみてはいかがでしょうか。

なお、具体的な問題ではありませんが、日本商工会議所では試験終了後に出題の意図・講評をサイトで公表しています。どのような内容の問題だったのかはうかがい知ることができます。
http://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/review/

adg********さん

2015/1/1512:55:45

簿記関連サイトは、かなり見ていますが、そのようなサイトは無いと考えています。
市販の過去問集をお使い下さい。
(収録回数の多いものを選ぶのが良いでしょう。)

なお、前の回答者の方がリンクしているサイトは、問1の仕訳問題だけを格納したものです。
また、著作権回避のため、完全な過去問なわけではなく、類似のオリジナル問題を掲載しています。
問題を解くために必要な知識は、実際の問題に合わせてありますので、分かって使うなら、とても良い内容なのですが、…