ここから本文です

授業なう つまらない

まゆゆさん

2015/1/1511:15:27

授業なう
つまらない

補足ニートは勘弁

閲覧数:
587
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1512:35:44

校長に抗議してはいかがでしょうか?
生徒がつまらないと思う授業をする教員は職務怠慢ですね。
貴重な時間を無駄にすることほど愚行なことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exa********さん

2015/1/1520:41:37

授業中に大学入試の参考書読むと頭に入る!……俺だけかな?(笑

gjy********さん

2015/1/1511:48:31

つまらない所になぜ自分から行くのかが疑問
高校は義務教育ではないのでさっさと中退しましょう

こういうタイプの人は将来成功しない
中卒でも高卒でも将来はフリーターかニートで一生終わる
最終的な将来は同じだから自分の無駄なプライドのためだけに
親のお金を無駄遣いしてまで学校に行かない!

メーさん

2015/1/1511:18:18

ちゃんと勉強しろ。
ニートになるぞ