ここから本文です

海蛇さんに質問です。初代マンソフビ、ギラドラスとパワードガボラのフィギュアの...

sir********さん

2015/1/1514:00:14

海蛇さんに質問です。初代マンソフビ、ギラドラスとパワードガボラのフィギュアの写メはいつになったら見せてくれるんですか?

kuruponta719さんへの返信に注目

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314068058...

こそこそ返信で陰湿ないやがらせを浴びせる海蛇w
※返信機能で暴言誹謗中傷は削除対象の違反行為です。

初代ウルトラマンテレポーテーションバージョンを持っている件の他大量の具体的な回答から、貴方が逃げ回っているのが理解に苦しみます。

いかにも持っているようにまたしっているように偽装した海蛇さんへ具体的な回答は、と問われれば、はぐらかして見苦しく逃げ回りまくり。言動に一貫性がなく、だれも信用してません。
要請に誠実に応えて頂きますよう切に願います。あるいは、口から出まかせでしたと心から謝罪と誠意を見せて下さい。 謝罪して特撮カテに今後一切来ないという条件をのむなら僕は許すことをちょっと検討しますけどね(笑)

また自作自演インチキカテマスを違反報告ではく奪されて久しいですが実力で問えない無能力者の海蛇hが相変わらず他人が実力で勝ち得たカテマスをねたむのは見苦しすぎますねw
執着している証拠です。鞭でもの知らずの劣等生は劣等生らしく博多区コリアンのはずれにある低所得住宅の四畳半の部屋の隅っこで膝を抱えて一生うつむいて生きてください。

質問です。
1、今日の夕飯は何ですか?次の中から選んで答えてください。
①アジのみりん干し

2、好きな精神安定剤は何ですか?
①ステロイド剤

以上、よろしくお願いします。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

この質問は、kur********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

リクエストマッチ

編集あり2015/1/1516:20:50

追記あり2

海蛇は別の投稿の『その1【ウルトラマンティガ外伝】古代に甦る巨人』で山口翔悟氏(海蛇は翔吾と書いている)が、誠直也氏(海蛇は直哉と書いている)以来の巨大・等身大の両ヒーローを演じたと書いていたので、ケイン・コスギ氏がいる事を指摘したら、返信で何度もケイン・コスギ氏が演じたヒーローを聞いてきたのに答えなかったのが腹立たしかったのか、変な挑発して来るんだよね。

全然、挑発になってないけど。

ウルトラマンティガ外伝の返信も面白いよ。

質問の答え

1、夕食は?

①です。

2、好きな精神安定剤は?

①です。

返信出来ないので、こちらから失礼します。

でも何で、あそこまでして私から聞きたいのだろうか?

調べるのが難しい内容でもないのに。

多分、自分の思い通りにならないと嫌なんだろうな。

自分で決めたら、決めた通りにならないと気がすまない、そんな精神疾患あるよね。

返信について②

なるほど、姑息だが頭は悪いんだな海蛇は。

自分が全く信用されていない事が理解出来ていないんだね。

謝罪のふりは、多少は信用されていないと通用しないのに。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/1/16 14:44:08

素晴らしい回答ありがとうございました。
特撮カテにしがみつく海蛇って日本への密航者みたいですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる