ここから本文です

じゃがりこ爪楊枝narukami793は在日ですか?

wri********さん

2015/1/1517:15:11

じゃがりこ爪楊枝narukami793は在日ですか?

閲覧数:
384
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2015/1/1823:03:30

在日ではない可能性の方が高いです。

横浜市金沢区の学校に通っていたそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/1/1722:22:28

その確率は否定できませんが。

捕まっても犯人(市川君)の実名報道すらないだろうと思われます。

あの、Yahoo!チャット万歳〜!って言ってた馬鹿でさえ在日三世とは報道では殆ど出てなかったから!

kor********さん

2015/1/1702:12:25

自分にとって嫌なもの全てを在日にするその例え…馬鹿じゃないの?

ただその犯人は精神疾患持ちだそうです。

rc-azubh01-9さん

2015/1/1523:42:07

親や兄弟はいるらしいからそっちからも調べてみればいいんじゃない。どっちにしろ親は扶養義務あるんだから責任とりませーんっては納得いかない、ナマポ貰いながらこんなことやってるとか 自分はゴミですw ってイッてんのがわかんねーのかよ。。
質問の主旨とずれてますが思わず愚痴ってしまいました、はよ捕まってくれ。

cck********さん

編集あり2015/1/1519:21:41

今のところ、その様な報道は無いですね。しかし、彼の犯罪は悪質だから、捕まえたら実名報道したら良いんじゃないでしょうか?その時、在日かどうかも報道したら良いと思います。