ここから本文です

闘牛では闘牛士が赤い布をひらひらさせると牛が突進してきますが、 韓国人は旭...

man********さん

2015/1/1619:06:36

闘牛では闘牛士が赤い布をひらひらさせると牛が突進してきますが、

韓国人は旭日旗をひらひらさせると突進してきますか?

閲覧数:
249
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z33********さん

2015/1/1821:47:36

闘牛士は、

マタドール

ともいいますが、

かの国は、

また奴隷

になると思います。

韓国人は旭日旗に突進すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2015/1/1916:53:06

そういえば
先日また[日の光がデザインされた絵]が
韓国人の(言い掛かりに等しい)猛抗議で撤去されましたね。


NYの壁画に韓国人が「戦犯旗だ」と猛抗議、撤去に成功…
韓国ネット「ニューヨーク最高!」
「私たちも慰安婦問題を広めていかなきゃ!」
「ナチスより嫌われまくっている日本猿!」
「我々が西洋を気遣ってナチスのマークを扱わないように、西洋人も戦犯旗の図柄には慎重であってほしい」

(URL先に画像アリ。システムの性質上、http://書けず)
gensen2ch.com/archives/20915290.html


日の丸や日の光のデザインを嫌いで嫌いで仕方ない韓国人って吸血鬼か何かなんでしょう。

win********さん

2015/1/1623:12:47

火病が起きます。
血圧が上がります。

dep********さん

2015/1/1621:52:17

アレルギー反応を起こすか逆上して突進してくるかも知れませんね。