ここから本文です

毎月、速度制限が解除されてから1週間もしないで低速になってしまいます。家ではWi...

mar********さん

2015/1/1621:56:58

毎月、速度制限が解除されてから1週間もしないで低速になってしまいます。家ではWi-Fiを使っています。外で特に動画を長時間見たりネットを繋げてるわけでもないのにすぐに速度制限がかかってし

まって困っています。原因がわかる方いらっしゃいますか?T_T
iPhoneです!

閲覧数:
1,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1622:13:33

さすがに他人のiPhoneが何にモバイルデータ通信を使用しているかまでは判る子とはいないかと……

「設定」アプリの「モバイルデータ通信」の下の方にあるモバイルデータ通信を使用の所の各アプリの下にそのアプリが前回ゼロクリアしたあとに使用したモバイルデータ通信の通信量が表示されていますので何がたくさん使っているか調べてみてください。今までその画面の一番下にある「統計情報のリセット」を押したことがないならiPhoneを買ってからの総合計になってしまっているはずですので、これを押してゼロクリアしてから数日使用してから確認した方がより正確な傾向が判ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

のりさん

2015/1/1622:42:33

3日間で1GB超えているのでは?これでも速度制限かかります。
>外で特に動画を長時間見たり ってありますが、動画は物により短時間でもパケットいきますよ。
動画を全く見ていないのであればおかしな話ですが、長時間って書いてあるっていうことは短時間は見ているってことですよね。
速度制限されたくなければWi-Fi以外で動画は見ないことですね。