ここから本文です

帰国子女の質問をベストアンサーも決めず、放置したのは何故ですか? 新たな質...

kil********さん

2015/1/1707:50:03

帰国子女の質問をベストアンサーも決めず、放置したのは何故ですか?

新たな質問するくらいだから時間はありましたよね? 真面目に回答してくれた一部の回答者に悪いと思いませんか?

尚、回答文は貴女がいつも使っている言語でお願いします。

この質問は、k_n********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
521
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/1/2403:46:34

⚫️何故、帰国子女の質問をベストアンサーに選ばなくては
いけないのか・・・???よく分かりませんが・・・

あなたが指名した、えっと、k-no-1015さんの知恵袋の質疑応答
を見ましたが、この方、多分、統合失調症(精神病)だと思いますよ。
私は、精神病院で看護師として働いている者ですが、k-no-1015さん
みたいな患者さん大勢おりますから・・・もっと酷い患者さんも
おりますが・・・
私は、もうこのようなタイプの人間には慣れたから、適当にあしらう
ことが出来ますが、こんな人のために、いちいち腹を立てていたら、
相手の思うツボですよ!横から、おじゃましました。頑張ってね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2015/1/1801:21:22

横から失礼します。

…カワセ…『母語』じゃなく『母国語』なんだ?…海外出身者(北海道出身?)だって言ってんの?…バカだな…やはり…(笑)

しかも、その言語、『母国語』かつ『第一言語』なんだよね?ププ…

それに、自分で『今度ちゃんと書く』と言ったことにも嘘つくんだね(笑)
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14140485594/a348997800

その国の言葉で書かなくていいから、『○○語』って書いてくれれば良いんだけど?

大抵の言語はいけるからどーぞ?ってか

・母:日本の高校教師
・祖母:青森在住
・義父:日本の高校教師
・実父:(恐らく)サラリーマン

…生まれた子供が生まれつきの難病なのに海外にいた設定ね…

ハイハイ(棒)

k_n********さん

リクエストマッチ

2015/1/1800:29:53

こんばんは。

あの質問も、そうだけど、ベスアン選んでもエラーになったし。

通信に問題があるか、文字数がダメか、とかイロイロ書かれていたけど、ぜんぶ、ちゃんとやってもエラーになって、ベスアン選べなかったし。

なんか、誰かが私のスマホを不正操作してるのかもしれません。

だから、私は悪くありません。

わかった?

あと、私の母国語をおばさんがわかるとは思えないから、日本語で書いておきました。

感謝するんだよ?

あと、回答リクエストは、ありがとうございました。