ここから本文です

今日も一日がんばるぞい!の元ネタについて。

さん

2015/1/1711:19:56

今日も一日がんばるぞい!の元ネタについて。

この写真の元ネタってなんてアニメですか?

一日がんばるぞい,NEW GAME,元ネタ,得能正太郎,アニメ,4コマ漫画,写真

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk********さん

2015/1/1711:28:02

アニメではありません。
4コマ漫画の一コマです。
加工なしのオリジナル画像です。


得能正太郎氏の 「NEW GAME!」です。

アニメではありません。
4コマ漫画の一コマです。
加工なしのオリジナル画像です。


得能正太郎氏の...

質問した人からのコメント

2015/1/17 11:30:24

御回答ありがとうございます!

コミックでしたか(^^;
気になっていたので助かりました。

お二方ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

evo********さん

2015/1/1711:27:09

アニメでは無くて漫画です。

NEW GAME!
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=883