ここから本文です

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一 止めとけよ 終わりだよ もう受け入れら...

tuk********さん

2015/1/1711:24:50

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一
止めとけよ
終わりだよ
もう受け入れられないよ
だよね?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/1/1921:23:37

笑えないでしょ。
何が「極楽」なの?淫行?

復活願う人も少なからずいるけど、相方は別として、皆、頭も下半身も緩い同類でしょう。
今度から、そう認識します。

河本だって、出てこないでしょう。
いい、悪いじゃなくて、笑えなくなったから。

それでも好きだって人は、ダーティな笑いが好きなんだと思います。

代わりは、たくさんいるから、あんな人は要らないわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2015/1/1819:28:44

その通りだと思います。