ここから本文です

Instagramを始めようと思うんですが、

chi********さん

2015/1/1711:43:19

Instagramを始めようと思うんですが、

ユーザー名を入力すると 数字、文字、アンダーライン、ピリオド を入力出来ます。と出て登録できません
どうやるんですか??

閲覧数:
24,192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2015/1/1720:45:23

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

それは、_.以外の記号を使ったか、あなた様のご入力したユーザー名をもうすでに誰かが使っているのかもしれませんね。もう、アカウント数は3万人にもなりますし…。そういう場合は、言葉を変えるか、少し長くしてみるのがいいと思います。また、どうしても使いたい言葉だったら、例えば
Q.Aというユーザーネームにしたかったら、A.Qにしてみるとかですかね〜

私もインスタやってます!頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2015/1/1713:13:33

それ以外の記号を使ってたりはしないんですか?
使っていい記号は
_ . の2つしかダメって言ってますので。