ここから本文です

分岐水栓について教えて下さい。水栓品番FB238009にCB-SS6やCB-SSD6は合うのでしょ...

emi********さん

2015/1/1712:06:54

分岐水栓について教えて下さい。水栓品番FB238009にCB-SS6やCB-SSD6は合うのでしょうか?

中古の食洗機を落札したら、この二つの分岐がついてたので、可能であれば使用したいと思っています。どなたかお分かりになる方宜しくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2015/1/1712:12:05

分岐水栓や食洗機といった自動車はありませんから、そのような中古車はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx_********さん

2015/1/1712:37:10

TOTOの水栓金具なら大丈夫だとは思います。

CB-SS6やCB-SSD6はTOTO対応の分岐金具だとは思います。
この2つは高さが違うかと


詳しくは食洗機のメーカーホームページで確認出来るのではないかと思います。


この手の分岐金具は12000円前後はするかと

mnd********さん

2015/1/1906:35:28

>分岐水栓について
「自動車」のカテゴリーなので、回答が少ない場合
暮らしと生活ガイド > 住宅
暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
インターネット、PCと家電 > 家電、AV機器 > 掃除機、洗濯機
質問を適切なカテゴリーに、絞ってみては