ここから本文です

競輪グランプリの優勝賞金は1億円!? たった7週クルクルっと回って1億円だなん...

pap********さん

2007/12/3113:46:00

競輪グランプリの優勝賞金は1億円!? たった7週クルクルっと回って1億円だなんて、ちょっともらい過ぎだと思いませんか?

Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbq********さん

2007/12/3114:01:16

totoなんか300円の紙切れを買うだけで6億円!こっちの方が凄くない???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2008/1/207:06:55

競艇の賞金王なんか1周300㍍の水面を3周するだけで1億円ですから。
逆に優勝賞金3億円でもいいくらいだと思いますよ。知名度上がったりします死ね。

2007/12/3123:47:43

スポーツ ギャンブル界で、最も過酷な練習量が必要とされるのが競輪
選手3300人の中から、11ヶ月間結果の末 たった7周回れる権利者は9人
その頂点者が一億円 人それぞれの評価の違いは有りますが
野球選手 契約金 年棒と、比格してもけっして高額とは思えない
競馬 競艇 競輪界において年収2億円に到達する選手は3人のみ