ここから本文です

おかけになった番号を

chielien_d291a0c0ce9a9b5fa7702b0さん

2015/1/1716:26:52

おかけになった番号を

お呼びしましたが
お繋ぎできませんでした

とアナウンスがなりました


着信拒否されてる可能性高いですか?

補足どういう状況ですか?

閲覧数:
515,708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2koroniasuさん

編集あり2015/1/1800:01:27

相手がauだと、呼び出し時間が経過(最大約60秒)した場合は、自動的にそのアナウンスが流れます。

その時『お客様のご希望により』と入っていれば拒否されています。


ドコモの迷惑電話ストップサービスの場合

呼び出し音は鳴らず『おかけになった電話番号への通話は、おつなぎできません。』と流れてすぐに切電されます。


Softbankの拒否だと以下の9種類の中です。

1.こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりお繋ぎできません。
2.こちらはソフトバンクです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまの申し出により現在お断りしております。
3.この電話はお受けできません。
4.この電話はお繋ぎすることができません。
5.この電話はお客さまのご都合によりお繋ぎできません。
6.せっかくお電話いただきましたが、この電話をお受けすることができません。
7.電話番号をお間違えではないですか?この電話はお繋ぎできません。
8.おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりお繋ぎできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お繋ぎできませんでした 理由」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gejirinさん

2015/1/1716:30:40

そのガイダンスは迷惑電話ストップサービスでの拒否設定と思われます。