ここから本文です

ジャニーズグッズの買取について。 ジャニーズグッズを売りたいです。 といっ...

ik8********さん

2015/1/1717:24:04

ジャニーズグッズの買取について。

ジャニーズグッズを売りたいです。
といっても現物がそのまま残っている訳ではなく、
CDの特典映像などのディスクのみが
残っている状態です。
歌詞カ

ードやCDケースなどは一切残ってません。
そのような状態でも買い取って頂く事は可能なのでしょうか。

名古屋市在住なので大須のまんだらけぐらいしか
直接買い取ってくれる店舗がないのですが、
このような状態でも大丈夫なのか。
まんだらけ以外に買取している店舗があれば知りたいです。

閲覧数:
1,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2015/1/1717:33:38

CD、DVDはケース、歌詞カード、付属品がなければ、買い取り不可です。

逆の立場で考えればわかります。揃ってないものが売られて、あなたは買いたくなりますか?ケースもない裸でメディアが売られていて、買いたくなりますか?

店としても不良在庫にしかなりませんから、無理です。


本当にファンですか?
コンサートグッズならいざ知らず、音楽CD、DVDで盤以外は捨てたというのは、とてもファンとは思えませんね。


ごみの日にあなた自身が捨てるだけ。買い取り業者は不要物処理業者ではありませんから!


000質問者:ik8ot

質問した人からのコメント

2015/1/17 20:34:03

やはりそうなんですね。
お早い回答ありがとうございました。
ただ盤以外は捨てたということではなく、
それなりの理由があるので本当にファンか
どうかを疑われる筋合いはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2015/1/1720:30:19

友達のCDやDVDの中身だけガメて売り払うなんて屑ですね(笑)
立派な犯罪者ですよ(笑)