ここから本文です

派遣会社について。

nec********さん

2015/1/1721:38:02

派遣会社について。

パソナ、アデコ、インテリジェンス、テンプスタッフ、リクルート、マンパワー、パナソニック、スタッフサービス、ランスタッド、ヒューマンリソシア、ヒューマントラスト、ネオキャリア、キャリアリンク、位しか思いつかないのですが、どこがおすすめですか?

閲覧数:
10,000
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2015/1/1815:06:17

派遣じたい、おすすめではありませんが
アデコは普通だと思います。テンプもいいですが
長期はやったことなく、その会社での実績が無いせいか
長期の紹介は貰えません。

スタッフサービスは評判悪いです。悪名高きスタッフサービス
と言われていますが、私は稼働歴があり
ブランクが有っても、スタッフサービスでの就業経験があり
紹介が来ます。とっても事務的です。
営業担当がころころ変わるんですよ。それで派遣先の
信頼を損なう事となり「君は悪くないのだけど
君の会社が信用できないから」と切られたりとか。

ヒューマンリソシアはエントリーしていない仕事の
契約書が届いたり不審。ヒューマンアカデミーで
勉強したので登録したけれど紹介は受けられませんでした。

他は登録していないので分かりかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 東京都の求人情報(168,997件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
求人アスコム
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
派遣会社での人材コーディネーター
  • エスシーピー株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都八王子市中野上町
求人ジャーナルネット
海外人材専門人材派遣会社の事務
  • (株)リード・エス
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜23万円
  • 東京都中央区日本橋小伝馬町
(株)リード・エス
【東高円寺or新高円寺】派遣会社での事務アルバイト募集 ...
  • 株式会社人材バンク 「その想いを輝きに」
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都杉並区
@ばる
営業・企画営業・ラウンダー 派遣会社ワイズヒューマンパ...
  • 株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
★中途採用★神奈川県の人材派遣会社で人材コーディネーター...
  • 株式会社プロスキャリア
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都立川市柴崎町・その他の勤務地(3)
株式会社プロスキャリア
派遣会社でのシフト入力 〈〈年齢・経験不問〉〉先輩がサ...
  • 株式会社トライバルユニット東京支社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビバイト
【コールセンター・テレオペ】 8月スタート 18時定時 派遣...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都調布市
an(アン)
【事務STAFF】*:。派遣会社での来社受付・ご案内STAFF。:...
  • キャリアリンク株式会社 ※東証一部上場/PCC69545
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2015/1/2412:25:38

私の場合、『アデコ』・『テンプ』・『リクルート』・『マンパワー』・『スタッフサービス』・『ヒューマンリソシア』・『毎コミ』・『グローバル』・『NTT西日本ー東海』・『NTT西日本 テルウェル西日本』の大手ばかりですが、登録しています。

私、個人的に、
【御勧めしたい編】
『アデコ』・『テンプ』・『リクルート』・『毎コミ』・『グローバル』・『NTT西日本ー東海』は、感じの良いコーディネーターさん〔他のSTAFFも含め〕でした。
『テンプ』を除き、登録会社じたい、アットホーム的でした。
『テンプ』は、コーディネーターの面談やスキルチェックの時しか話していないので、会社の雰囲気は詳しくないのですが、私のコーディネーターは結構、厳しい方でしたが、言葉の中にも優しさがあったので、納得できる人でした。
『アデコ』・『テンプ』・『毎コミ』・『グローバル』・『NTT西日本ー東海』テンプ』は、派遣登録後、自分がエントリーをした物件の回答を“メール”もしくは“電話”が貰えます。

【ちょっと感じが悪い編】
『マンパワー』・『NTT西日本 テルウェル西日本』です。
『マンパワー』・『NTT西日本 テルウェル西日本』のコーディネーターは、上から目線。
『私の様なクソばばーは、エントリーに来るな!』
※現時点で私は47歳です
のオーラが出ており、目が凄い圧力がありました。
『マンパワー』・『NTT西日本 テルウェル西日本』は、物件の回答は来るものの、毎回、御断りの連絡が入ります。

【御勧め出来ない編】
『スタッフサービス』は、物件にエントリーしても、回答が全然来ない。
一度、断った物件でも、
『考え直して下さい。御願いします。』
と、泣きつかれまさいた。

実は私、心臓の近くの血管にステントが入っており、主治医から「激しい運動」や「重い物」を持たないでと言われました。
調理師免許を持っており、自転車で15分程の老人ホームの給食をして欲しいといわれたのですが、給食の場合、油が入った一斗缶や、何十キロもある米袋を持つ事が多いので、事情を説明をし丁寧に断ったのに、老人ホーム側から、
「重い物はこちらで運ぶから。」
とか、
「月1回から2回、午前中の通院の件ものみ込みます。」
と言われ再三、泣きつかれましたが、自分の身体があって仕事が出来るので、これまた、丁寧に断りました。
企業側から断られたら、派遣会社は遣っていけないのは重々承知していますが、派遣社員の身体も考えて欲しいです。
現場で倒れたら、誰の責任になるのか、よ~く考えて欲しいです。