ここから本文です

スタートダッシュ、伸びで速い国産車のセダン、VIPカーでどれが一番ですか?

sei********さん

2015/1/1723:35:31

スタートダッシュ、伸びで速い国産車のセダン、VIPカーでどれが一番ですか?

カーブや路面は関係なくストレートの高速で走った時のような感じで
レクサスやインフィニティは無しでお願いします

閲覧数:
1,554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qdv********さん

2015/1/1723:39:52

ストレートだけで考えたら16アリストのVベルテクスが一番速いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pek********さん

2015/1/1723:54:37

VIPではありませんが、セダンでしたら現行マークXの3.5が318馬力です。クラウンも同エンジンですが、車重を考えればマークXの方が速いでしょう。後はフーガですかね。中古車でしたら280馬力規制時代のアリスト、マークX、フーガ、クラウンが有りますが、ちょっとVIPから外れますが、当時の国産AT最速は3ロータリーのユーノスコスモでした。今の300馬力オーバー車より速いです。アクセルはかなり軽く踏まないと尻を振って真っ直ぐ走りません、因みに燃費はリッター2位ですか…。