ここから本文です

トイレつまりについて質問です。 集合住宅なのですが、 トイレに誤って20×30c...

greenday_21_gunsさん

2015/1/1723:59:45

トイレつまりについて質問です。
集合住宅なのですが、
トイレに誤って20×30cmのフローリング用のウェットシートを2枚流してしまいました。

詰まってしまって、フルで水を流すと水位が便器のギリギリまで迫ってしまいます。
応急処置としてバケツに水をためて高い位置から圧力を使って流してみましたが、変化ありませんでした。
昼になってラバーカップを購入しようと思いますが。
一応今できることを試したいです。

なにか良い方法がありましたら教えていただきたいです!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sadakith7さん

リクエストマッチ

2015/1/1807:25:57

何もしなくても、ふやけて崩れる場合もありますが、勢いよくトイレブラシを穴に押し込んだり引き抜いたりしても多少効果があります。

質問した人からのコメント

2015/1/18 21:06:15

笑う つまりが治りました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaga5453さん

2015/1/1803:34:49

針金あったら先っぽをL字形にして
流れる方向にたどって ぶつかったら
戻して引っ掛けるように何度も繰り返したら
もしかすると掛るかも
ガンバレ~♪