ここから本文です

付き合ってないけど両想いの人が遊んだ日にお金を持ってなかったので200円かしたの...

キッズクリームさん

2015/1/1810:43:49

付き合ってないけど両想いの人が遊んだ日にお金を持ってなかったので200円かしたのですが、返ってきません。
そして一ヶ月たった今、私の方から お金貸してたよね〜
と言ってみました。

返す っていう言葉を期待してたけど、 あ、かりてたね〜 としかきませんでした。
どうすればいいですか。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒャハ〜さん

2015/1/1810:50:56

額が額なだけに難しいですよね。

200円くらいで、小さい人間とも思われたくないですし。

私はそんなとき、その額に相当するお願いことをしますね。

相手が嫌がったときに、「貸した200円これでチャラにしよう」と言えば断れないはずです。

  • 質問者

    キッズクリームさん

    2015/1/1813:01:41

    それはいい考えですね!
    200円だからもう奢った?ことにしようかと思いましたが…
    今回はもう言ってしまったので、次にもしそう言うことがあった時には参考にしてみます!
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2015/1/18 13:02:25

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myk********さん

2015/1/1810:45:48

自分が200円ないという場面にわざと遭遇してそのときに200円借りればよいのではないでしょうか

isl********さん

2015/1/1810:47:14

返して貰って、さよなら。