ここから本文です

中2です。来週英検を受験する予定です。 そこで質問ですが、どのような勉強法をし...

黒猫DJさん

2015/1/1814:03:51

中2です。来週英検を受験する予定です。
そこで質問ですが、どのような勉強法をしたらいいですか?
おすすめの勉強法を教えてください。

補足三級を受ける予定です。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_n********さん

2015/1/1817:32:49

私も第二回で4級を受けました。中2です。
英検は町文社が主催ですので、町文社が出してる問題集を買えばいいと思います。
あなたは何級を受けるのですか?
もし3級以上なのであれば、面接も入ってきますので、総合対策教本をおすすめします。
あと、日にちがあと1週間ほどだと思いますので、7日間で完成!的な題名が書かれてるのを選んだほうがいいと思います。

ちなみに私の場合、英検4級DIARY2週間集中ゼミ[改訂新板]を使いました。

  • 質問者

    黒猫DJさん

    2015/1/1914:19:16

    ありがとうございます、探してみますっ!

質問した人からのコメント

2015/1/25 09:05:18

感謝 英検、無事終了いたしました!
私も中2なので、よかったら仲良くしてくださいね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kajutagさん

2015/1/1815:59:35

本屋さんに行く。英検の問題集を手に取る。自分の受検級を選ぶ。買う。繰り返し解く。