ここから本文です

七つの大罪についてです 七つの大罪+ホーク がそれぞれが呼び合っている名前を...

m01********さん

2015/1/1816:35:21

七つの大罪についてです

七つの大罪+ホーク がそれぞれが呼び合っている名前を教えてください

例 バンはメリオダスのことを団長と呼んでいる

みたいな感じです!

説明下手でごめんなさい

急いでいるので お早めにご回答お願いします

閲覧数:
1,538
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/1/2121:31:28

ホーク:エリザベス以外、呼び捨てでエリザベスにはちゃんを付ける


エリザベス:ディアンヌとホーク以外の大罪人達を様付け、ディアンヌは呼び捨て、ホークはちゃん付け


メリオダス:全員呼び捨て


バン:メリオダス以外は呼び捨て、メリオダスは団長呼び、エリザベスは様付け(確か)


キングはエリザベス、メリオダス以外呼び捨て。 エリザベス様、団長と呼ぶ


ディアンヌ:エリザベスは呼び捨て、メリオダスは団長、それ以外は呼び捨て

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayakaさん

2015/1/2412:03:12

ホーク⇒エリザベスをエリザベスちゃんと呼び、他は呼び捨て。

エリザベス⇒ホークをホークちゃん。ディアンヌは呼び捨てでそのほかは様付け。

メリオダス⇒全員呼び捨て。

バン⇒メリオダス、エリザベス、ホーク以外呼び捨て。
メリオダスは団長。エリザベスは様付け。ホークは師匠と呼んでいる。

キング⇒メリオダスは団長。エリザベスは様付け。そのほかは呼び捨て。

ディアンヌ⇒メリオダスは団長。それ以外は呼び捨て。

Yahoo!知恵袋 特別企画