ここから本文です

結婚指輪購入について 今日結婚指輪を見にエクセルコへ初めて行きました。 お...

muk********さん

2015/1/1819:05:46

結婚指輪購入について

今日結婚指輪を見にエクセルコへ初めて行きました。
お互い気に入った物がありその場で購入する方向になり、内金を半分ほど支払いました。

帰ってからネットを見る

と値引きをみんなされていると知り、宝石店には行った事がなく知らなかったので、定価で購入する事に後悔しています。
物はすごく気に入っているし、担当してくださった方もいい人だったので購入したいのですが、再度値段交渉するという事はお店に対して失礼になるでしょうか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,877
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1902:16:20

「結婚指輪くらい定価で買いたい」か「安ければ安いほど良い」のか、お気持ちしだいですね。
うちは11年前に定価で買ってもらいました。
でも普段つけないので「安物でも良かったかも」と思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2015/1/2516:28:52

担当の方は喜ばないと思いますが、電話で「エクセルコさんは普通、値引きして下さると聞いたのですが、今更で申し訳ありません」と申し出てみるか、「同じようなものでもっとお安いものが見つかりましたので申し訳ないのですがキャンセルできますか?」と聞いてみてはいかがでしょうか。
少し値引きして下さるかもしれません。