ここから本文です

BO2について

nhg********さん

2015/1/1819:09:00

BO2について

気に入ってる武器BEST5を教えてください‼︎
僕は、
1位 vector
2位 msmc
3位 スカー
4位 type25
5位 PDW です。

閲覧数:
162
回答数:
16
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m08********さん

2015/1/2313:02:48

1.MSMC
理由
ストッククイドロ付きARをSMGにした様な武器
近~中距離で積極的に戦える様になった為、
使いやすさは◎

2.AN-94
理由
弾数以外は、LMGの様に使用出来るAR
反動も気に成らないので◎

***理由を省く壁***

3.LSAT
4.Mk 48
5.HAMR

何か、面白くないランキングだな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2414:11:33

スカー
コンバットナイフ
アサルドシールド
バリスタ
アックス

kky********さん

2015/1/2221:20:04

1位 パイソン

2位 バレット

3位 KSG

4位 ハマー

5位スコーピオンエボ

adv********さん

2015/1/2218:46:51

1.Ballista
2.SCAR-H
3.DSR 50
4.MP7
5.AN-94

tet********さん

2015/1/2213:19:37

バリスタ
DSR
tac
5-7
アバカン

rid********さん

2015/1/2209:24:58

SCAR-H

PDW-57

TAC

MTAR

アバカン