ここから本文です

北海道で行方不明になった佐藤智広さんですが、今日やっていた番組で何回かお母さ...

say********さん

2015/1/1822:10:46

北海道で行方不明になった佐藤智広さんですが、今日やっていた番組で何回かお母さんに電話がありましたが、それは智広さん本人なんでしょうかね?

閲覧数:
62,795
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2015/1/2018:22:00

こんばんは。
電話をかけてきたのは、佐藤智広君本人であることを願っております。
きっと智広君も番組を見ていたのではないでしょうか?
非通知でかけてきたところや、お母さんが出たらすぐに切ってしまうところなどを見ると…なんとなく智広君本人のような気がします。(あくまでも私の意見です)
智広君自身も、どうしていいのか分からないのではないでしょうか?
しかし3年も経ってしまっただなんて…正直信じられないです9。
彼は今どこで何をしているんでしょうね…。

質問した人からのコメント

2015/1/20 20:27:51

降参 そうですよね!ありがとうございました。

「佐藤智広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2015/1/1901:02:16

本人っぽいですね。
近いうち見つかるかも?

fvi********さん

2015/1/1823:01:31

その可能性が高いかと。
生きていてくれると嬉しいですね。

ぽんきちさん

2015/1/1822:38:43

非通知って言ってましたから、そうかもしれん。多分、事件性はないでしょう。