ここから本文です

《乃木坂46》選抜発表完了しましたね。皆様、夜遅くお疲れ様です。

lov********さん

2015/1/1901:24:54

《乃木坂46》選抜発表完了しましたね。皆様、夜遅くお疲れ様です。

私の推しの若月佑美が福神復帰、西野七瀬がセンター復帰、衛藤美彩が選抜継続は大変嬉しいです。

一つ思いましたが、私的に西野センターは嬉しいのですが、伊藤万理華を選抜に昇格させるのであれば万理華をドカーンとセンターにして欲しかった気もするのですが、どうですかね?

あと、皆さん的に満足度は何%くらいですか?
私は70%くらいにしておきます。

閲覧数:
625
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2015/1/2515:36:53

【・若月 福神復帰 ・みさみさ みなみの選抜定着 ・まりか あしゅの選抜復帰 ・さゆりん選抜 ・増員】
嬉しかったのはこのくらい。

【・相良ちゃん選抜 ・なぁちゃんセンター ・みなみ3列目 ・生駒ちゃん2列目 ・ひめたんアンダー ・選抜固定されすぎ。とくに1.2列目 ・玲奈ちゃん1列目(兼任だから仕方ないけど) ・生生星 復活ならず】
うーん って感じなのはこのくらい。

満足度は45…ぃゃここは 46%で。


まりか センターなら、私は 推してる身としてすごく嬉しいですけど…まりか が大変だったり、批判されたら可哀想ですからね。

あしゅ まりか が選抜常連になってくれることを祈っています。

質問した人からのコメント

2015/1/26 00:28:07

生生星も良いけど、私はそろそろまりっかやあしゅ辺りが前に出てきて欲しいなと思っています。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/1/1918:24:15

こんちちは。
今回の選抜ですが、
何といっても推しの若様が福神復帰したのが一番嬉しいです。
二列目の若月、真夏、生駒、桜井、深川。このライン大好きです。

なぁちゃんセンターでしたね。もう不動のエースということなんでしょうか。
好きなんですけど、今回は生ちゃんに継続してもらいたかったです。

まっりかはさすがにいきなりフロントは厳しいですかね。
何より他の面子が凄いので割って入るのは難しい気がします。

松村さんに関してはあの位置でしょうがないんじゃないすかね。。

乃木坂が売れて大きくなっていくにつれ、変化させるのは難しいのな、
と思いました。

長くなりましたが、私は80パーセントとします。

dnd********さん

2015/1/1918:06:16

私も70%ぐらいです。なーちゃんのセンターは飽きたけどみさみさやみなみが選抜には定着した感じで嬉しいです。

kur********さん

2015/1/1917:36:21

まりっかはセンターちょっと厳しいんじゃないでしょうか?
若様はマジで嬉しいです!
みさ先輩も選抜固定で良かったです!
でもまいまいがそろそろ卒業するかも?
かずみんも全然チャンスがないわけでもないからめっちゃ頑張って貰いたいですね!

nmb********さん

2015/1/1915:52:37

まりっか&あしゅの選抜復帰は、スゴク嬉しいです。
まいやんとなーちゃんが隣なのも、嬉しいです。

さゆりんの選抜入りには、批判があると思いますが、
私は、満足度100%ですね(*^_^*)

あと、選抜が18人というのが、
「吉」と出ることを願っております。

nog********さん

2015/1/1908:21:02

個人的には残念な選抜発表でしたね。

多分今回がかずみんが福神入り出来る最後のチャンスだったのかなと思いますし。
あくまで誰も卒業しない前提ですが。

なので50%かな。

結局売り上げが落ちていない以上、抜本的な改革はしないってのがありますからね。

仮にまりかをセンターにして売り上げが落ちたら、まりかが責任を感じてしまうでしょうし。

当面は手堅く行くような気がします。