ここから本文です

質問です。大宮駅から茨城県桜川市真壁郡まで電車及びバスなど公共機関を使って行...

ara********さん

2015/1/1910:39:38

質問です。大宮駅から茨城県桜川市真壁郡まで電車及びバスなど公共機関を使って行くにはどのようなルートがあるのでしょうか?出来ればその時に生じる料金も知りたいです。ご協力の程を御願い致します。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/1/1911:27:06

真壁地区は路線バスが廃止されたため、下館か岩瀬からタクシーを使うしかありません。ひな祭り期間中のみ、つくばと水戸線岩瀬から臨時バスが出ます。
http://www.makabe-hina.com/
あとはこれで検索してください。かかるのは料金ではなく、運賃です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2015/1/19 21:30:12

降参 御丁寧に御指摘及びURLを載せて頂き誠に有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2015/1/1912:30:39

下のように行くかまたは、武蔵野線か野田線→つくばエクスプレスでつくば、そこからつくバスで筑波山口、筑波山口からタクシー。