ここから本文です

PS4の調子が最近おかしいです。 主な症状としては電源を切ったのに勝手につく デ...

btx********さん

2015/1/1917:25:03

PS4の調子が最近おかしいです。
主な症状としては電源を切ったのに勝手につく
ディスクがかってにでてくる
電源切ったのにスタンバイモードなどです
直す方法はありませんか?

閲覧数:
2,322
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2015/1/2417:45:21

↓でボタンをブラッシングしたら直ったとかいうのも見ました。
原因は静電気みたいですよ。

その他に本体の下にアルミホイルを敷く、梱包用のプチプチを敷くと直るという噂があります。

http://www.tamiya.com/japan/products/74078brush/

質問した人からのコメント

2015/1/26 19:07:47

治りました、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2015/1/2322:21:55

↓に他人にむやみに噛みつくワンワン犬ころが保健所から逃げ出しています、噛みつかれないようにご注意ください

nek********さん

2015/1/1921:19:52

↓に他人にむやみに噛みつくワンワン犬ころが保健所から逃げ出しています、噛みつかれないようにご注意ください