ここから本文です

教科書のる偉人の中でテロリスト。坂本龍馬の様にあの時代ではテロリスト扱いだっ...

shi********さん

2015/1/2008:32:27

教科書のる偉人の中でテロリスト。坂本龍馬の様にあの時代ではテロリスト扱いだった偉人はいますか?なるべくアメリカ等海外の有名な偉人多くあげてもら得れると嬉しいです。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2015/1/2009:40:34

PLOのアラファトってノーベル平和賞もらったけど、PLOってテロ集団だったのでは?

質問した人からのコメント

2015/1/20 13:56:48

アラファートさんは有名ですよね。言われて見れば彼の集団はアメリカから見たらテロ集団。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2015/1/2009:42:36

〇偉人なのかね?
☆ベトナム=ホーチミン
☆北朝鮮=金正日
☆中国=毛沢東、周恩来
◇日本では幕末の志士と呼ばれる有名人で坂本龍馬と桂小五郎以外は全てテロリストですよ。