ここから本文です

韓国ラブコメおすすめを教えてください(*^^*)自分が見たいと思ったドラマは大体見...

uhc_mikeneko0331さん

2015/1/2009:48:08

韓国ラブコメおすすめを教えてください(*^^*)自分が見たいと思ったドラマは大体見尽くしてしまって


今までに見たドラマは…
イタズラなkiss
メリは外泊中
俺のこと好きでしょ
私に嘘を

ついてみて
お嬢様をお願い
美男ですね
→繰り返し見るぐらい好き◎


君は僕の運命
綺麗な男
モンスター私だけのラブスター
未来の選択
検事プリンセス
君を守る恋
マイプリンセス
となりの美男
パスタ〜恋ができるまで〜
→普通に面白かった◯


お願いキャプテン
会いたい
ロマンスが必要
ロマンスが必要2
ドリームハイ
私の名前はキムサンスン
華麗なる遺産
花ざかりの君たちへ
花より男子
コーヒーハウス
→とりあえず最後まで見た△


童顔美女…途中で断念しました⤵︎



ぶどう畑のあの男
コーヒープリンス1号店
→あまり見たいと思いません✖︎

メリは外泊中を見て韓国ドラマにはまったので、可愛い、かっこいい役者さんが出ているドラマが入り込みやすく好んで見ています。
物語も、王道のラブコメが好きです‼︎

好きな役者は…
ユン・ウネ、キム・ジェウク
パク・シフ、チャン・グンソク
ムン・グニョン、チョン・ソミ
キム・テヒ、パク・シネ

上記以外でおすすめのラブコメがあったら是非‼︎教えてください⤴︎

補足トキメキ成均館スキャンダルをおすすめして頂いたんですが…時代劇風と言うか、昔の時代の作品はあまり好きではなく、現代の話しの作品を好んで見ています⤴︎終わりはハッピーエンドがいいんですが…
おすすめがあれば教えてください‼︎

閲覧数:
954
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffm22332jpさん

2015/1/2018:30:07

「1%の奇跡」
「シークレットガーデン」
「私の期限は49日」
「アクシデント・カップル」
「僕の彼女は九尾狐(クミホ)」
「逆転の女王」
「宝石ビビンバ」
「個人の趣向」
「ファンタスティックカップル」
「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン」
「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)」
「屋根部屋のプリンス」
「19歳の純情」
「イケメンラーメン店」
「屋根部屋のネコ」
「ボスを守れ」
「私も、花!」
「パリの恋人」

をオススメします。

質問した人からのコメント

2015/1/20 21:04:22

こんなに沢山教えて頂きありがとうございます‼︎気になるものを見させてもらいます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2018:19:37

棚ぼたのあなた
どちらか言うと、ホームコメディーに近いような気がします。面白いと思います

2015/1/2011:06:48

王道なラブコメでいうと私は

となりの美男(イケメン)
俺のこと好きでしょ

おすすめします!
どちらも質問者さんがお好きなパク・シネちゃんが主演?です!
となりの美男は恋愛やすべてに置いて億劫だった女の子がある若い男の子とひょんなことから出逢い成長したらしていくラブコメ!

純愛で笑えるところもありたのしめると思います!

俺のこと好きでしょはパク・シネちゃんと、美男ですねに出ていたジョン・ヨンファが出ています!

音楽を通して争いながらも惹かれ合う二人を様々な問題が襲い二人は自分達の気持ちを抑え別々に歩むことに…
とりあえずこんな感じでw
あとは見てのお楽しみで!

個人的には恋愛マニュアルまだ結婚したい女もおすすめです!
大学生とアラサーの女性の恋愛物語?です!
みても損はないかな?とおもいます!

長文すいません

dddgjamさん

2015/1/2010:03:16

成均館スキャンダルをぜひ見てみてください!おもしろくてはまりますよ!