ここから本文です

auからガラホなるガラケーとスマホのいいとこ取りみたい機種がでましたが、スマ...

pla********さん

2015/1/2010:22:08

auからガラホなるガラケーとスマホのいいとこ取りみたい機種がでましたが、スマホユーザーの本音としては、 使いずらいけど流行りに乗り遅れるのが怖くてガラケーに戻れないんでしょ!?
私はどんなことがあろうとガラケーですけどね。

閲覧数:
3,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/1/2200:56:02

流行ではない。携帯対応サイトが絶滅しかけだから、泣く泣くスマホに機種変したのだ。ネット命だから、致し方ない。画像は機種変前のガラケーだ。

流行ではない。携帯対応サイトが絶滅しかけだから、泣く泣くスマホに機種変したのだ。ネット命だから、致し方ない。画像は...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gri********さん

2015/1/2011:15:15

スマートフォンしか使った事ないので戻るもクソもないですね

それにSHF31は既存ガラケーユーザー向けだと思いますが

gh_********さん

2015/1/2011:09:05

ぜんぜんいいとこ取りじゃないと思いますよ。
google play非対応だし、スマホの代わりにはならないです。
正攻法だとスマートパスからしかアプリをインストールできない
みたいですし、ガラケーユーザに買わせてパケットやアプリ使用料
を使わせるのが目的ではと思っています。